家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のウォーキング♪
2014年04月06日 (日) | 編集 |
先週末は行けなかったウォーキングですが、本日2週振りに行ってきました。


道端につくしが元気よく顔を出してました。
sanpo_20140405-1.jpg


道中、橋から川沿いを望むと、遠くまで桜が綺麗でした。
sanpo_20140405-2.jpg


そんな光景もあって、今日は桜を見に行こうと決め、公園まで足を延ばすことしました。

桜の木の下を歩くのは気持ちがいいですね♪
sanpo_20140405-3.jpg


可憐な花が美しいです!
sanpo_20140405-4.jpg


桜とヤマツツジのコラボです。
sanpo_20140405-5.jpg


ヤマツツジと、それを写真におさめる嫁。
sanpo_20140405-6.jpg


公園からの帰り道、ちょっとした地元道を歩いているうちに
ちょっと方向を変えるとこんな滝に出会いました。
この存在は知らなかったです。
sanpo_20140405-7.jpg

なかなかいい散歩だったのですが、帰り道の途中から雨が降り始め、
急いで早歩きで帰る羽目&ちょっと濡れてしまいました。。。


ちなみに夕方からはお袋さんのところへ遠征してきました。
なんやかんやで忙しかったため、実に約3ヶ月近く振りの訪問。
お袋さんも久々に孫に会えて喜んでました。

といった感じで、充実した土曜でした~♪



コメント
この記事へのコメント
いやー綺麗だ♪
おはようございます~

時期が良ければ身近なウォーキングでこれだけ綺麗な
景色が見られるんですねぇ。

サクラとヤマツツジが一緒に咲いてるのがすごく良いです!

オイラの親父さんが愛犬を連れて同じ公園に
前日に行ってきてサクラが綺麗だったよ!と言っていましたが
写真で見たわけではないのでよく分かりませんでしたが、
これでよーく分かりましたです。

若い頃はサクラなんて見ても春になれば咲くのは
あたりまだよ!って思って目もくれませんでしたが
オサーンになったらなぜかう~ん綺麗で良い感じ♪
なんて思っちゃう・・・(笑)



2014/04/06(日) 09:30:47 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
kerokeroさん、こんにちは~♪

春は桜、新緑、夏はなんだっけ?、そして秋は紅葉、と季節の景色を味わえますよね。
普段車でス~っと通り過ぎている風景ですが、歩くことでいろいろな発見があって楽しいですね。

kerokeroさんのお父さんも来られてたんですね!
昨日もそんなに混んでなくてなかなか良かったですが、一昨日だったらもっと良かったでしょうね~♪

同感です!
桜やら、草花やら、歳をとると良い感じ~って思っちゃいますね。
ついでに言うと、NHKの番組や、TV東京の旅番組も。。。(笑)

2014/04/06(日) 17:14:22 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
