家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日のお祝い♪
2004年11月14日 (日) | 編集 |
昨日の仕事関係準備。。。
あれから気合を入れて、新聞配達のバイクの音を聞く頃まで
瞑想いや構想に耽ってました。
いい加減、構想しているうちに意識が遠のいてきたので
諦めて寝ました。
そのせいで今日はすっかり大寝坊。
起きてからも頭が冴えずにしばらくウダウダ。
それでも、昨日の続きで構想再開。
ダラダラと日中ず~っとPCとにらめっこし、
何とか資料たたき台が出来ました。
しかし、これからが本番。発表原稿を作らねば。。。

なんてしているうちに、夕食の時間。
嫁がケーキをテーブルに運んできました。
そういえば、明日はおいらの3?歳の誕生日だった!
仕事でアップアップしていて、そんな事すっかり忘れてましたわ。
明日から都内の方へ外出続きなので、
繰上げで今日が誕生パーティとなりました。
ハッピバースデイトゥユー~♪の歌の後、ろうそくの火を消します。

20041114210800.jpg

この歳になると、誕生日といっても嬉しくもありませんが、
家族からお祝いしてもらうのは素直にありがたいですな。

ちなみに夕飯のメニューは別名キレンジャーであるおいらのお約束
カレーライスでした(笑)
美味かった♪

ところで、プレゼント何がいいかなぁ。。。
嫁にはSH506iCあげたから、それなりに期待してもいいのかな??

コメント
この記事へのコメント
お誕生日♪
おめでとうございます!

書き込みできるかな・・??
2004/11/15(月) 15:23:28 | URL | mie #tGuBn3nQ[ 編集]
書き込み☆
大成功(^ー^)v

こんだけでごめんなさい~♪

2004/11/15(月) 15:25:02 | URL | mie #tGuBn3nQ[ 編集]
おめでとう♪
しょぼいケーキでごめんよぉ~~~!!

して、プレゼントはママのケイタイ並にお強請りですか!?
アンタ、いい根性してるね~~。(爆)
2004/11/15(月) 19:39:32 | URL | みあママ #FVwNVV2Y[ 編集]
サンキュー♪
mieちゃん>
お祝いのお言葉ありがとう!
プレゼントはレカロでいいよ~♪

みあママ>
えっ?俺っていい根性してる?
あの携帯はこの日のための前振りだって知ってるくせに~。
2004/11/15(月) 22:43:56 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
・・・。
みあパパは・・レカロきついって
言ってたじゃん(笑)
2004/11/15(月) 23:09:38 | URL | mie #-[ 編集]
・・・。
グサッ!
まずはダイエットか~(T_T)
2004/11/15(月) 23:43:32 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
