家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


髪を切ってきました~♪
2014年03月30日 (日) | 編集 |
いつも言ってることですが。。。

髪を切るぞ~と思い立ってどんだけ経ったでしょうか?
その期間、今回は新記録かも。。。(^^ゞ

年明けから2月くらいまでは仕事でバタバタ。
3月は上の娘の就職準備などでバタバタ。

でもって今日、ようやく髪を切ってきました~♪

消費税増税前の駆け込みカット(笑)です。


行ったのは、毎度お馴染み、
いつもお世話になっている美容室「オリーブ」です。

今回は、娘の就職話や車ネタ、ここでは書けない話(謎)などで
盛り上がりました。


いつも通り、オーナーさんの冴えたハサミで、伸び放題の髪の毛もスッキリ!
今回のカット量だと追加料金が必要だったのでは?(笑)

オーナーさん、今日はありがとうございました~!

次回は暑くなった頃にお願いしま~す♪


そうそう、明日は嫁が行きますんで宜しくお願いしますね~♪




コメント
この記事へのコメント
毎度毎度~
ご利用ありがとうございますw m(_ _)m

バッテリーの処分の事を考えると、ネットで買うという
発想がなかったので、昨日はたいへん勉強になりましたです。

パッソのホイールは、お互いにディーラーに文句を言われない程度に収まって安心ですね。(笑)

来月、嫁さんのパッソをユーザー車検に持っていきますw
久々にドキドキですよん。

本日は奥様をお待ちしております~
2014/03/31(月) 08:46:15 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
昨日はありがとうございました~♪

おいらもみんカラでの情報で知ったんですよ。
でもって昨日の夕方取り付け後、さっそく廃バッテリーを佐川へ持って行きました。

ユーザー車検、偉いですね~!
おいらはこんな時しか点検整備しないので、ディーラー(正確には整備会社ですね)
にお任せ状態です。

そうそう、本日は嫁さんのカットありがとうございました。
本人曰くマッシュルームカットだそうです。(笑)
2014/04/01(火) 00:29:45 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
