家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


また大雪!
2014年02月15日 (土) | 編集 |
また大雪でしたね!

昨日の晩も大変でした。

どうしても終わらせなければならない仕事に最低限の区切りがついたのが
21時くらいでした。

それまでも嫁から状況報告が来ていて、ヤバいのを把握していたので
会社に泊り込もうかとも思ったのですが、思い立って帰宅することに!

道中、心配していたウチの数km手前の急な下り&上りのカーブもある坂道も
放置車を避けるスラロームのような状況の中、なんとかクリア!

1時間ちょいかけて、ようやく自宅前まで着ました。

しかし、前回と同様に幹線から入った自宅付近は新雪状態!
嫁&娘を動員して、ラッセル車状態スタック→雪かきを繰り返しながら
自宅前十数mを進むのに、前回以上の1時間半くらい掛かってしまいました。(>_<)

最後は、自宅前の道に置いて終了。
時間にして、日付が変わって午前0時半。


でもって、朝起きて撮った写真がこちら。

yuki.jpg

ものすごいことになってます。


雪かきをして、なんとかストを家の駐車場に入れてとりあえずひと段落。



雪かきの合間に近所の国道を見に行ったら、事実上歩行者天国になってた。(^_^;)


とりあえず、そこでガッツポーズをしてみるおバカな親父1名。。。(笑)

yuki20140215-1.jpg

こりゃ、当分下界へ繰り出せそうにありません。

しばらく陸の孤島になりそうです。



天気予報では、水曜も雪マークが。。。

勘弁して~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
