家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2年経たずに。。。
2013年12月23日 (月) | 編集 |
忙しさに感けて、ずっとblogをサボってしまってました。(^_^;)
そのうち日付バック投稿でリカバリーしたいと思います。


そんな状況ながら、今回はリアルタイムな話題を。。。

まだ2年経たないのですが、一昨日スマホを機種変しちゃいました。

元々、1年近く前に先々代のZに魅かれていたのですが、
さすがに当時は機種変するわけにもいかず。

そんなこんなでしばらく機種変も考えていなかったのですが。。。


Xperia acro HD → Xperia Z1 です!


先日発売したZ1がとっても魅力的だったのと、

年内で切れるクーポン複数+ポイントもあって、かなりお得だったのと、

ずっと忙しかったためか、あまり考えずに決断する勢いがあったのと。。。(笑)

まぁ、今年1年頑張った自分へのご褒美ということで♪
(でも、月々の分割24回の支払い額は小遣いから天引きです(笑))


ジャ~ン!!
Xperia.jpg

それにしてもデカイですね~!

写真左の先代AcroHDより、ひと回り以上は大きいです。

でも、老眼が進んでいるおいらには大きいほうが良いです。
これが一番の機種変理由だったり?(^^ゞ

ちなみに壁紙は、代々の機種で受け継いでいる若き日の斎藤由貴です。(^_^;)




コメント
この記事へのコメント
おーっ!
こんばんは~♪

サクッと 決断&買い替え! ですね~
うらやましいですw

僕ら夫婦のスマホはすでに購入から3年過ぎていて
買い替えを検討してますが、気持ち的にはZ1Fが良いなと
思いましたが、維持費の節約と老眼の対処で「らくらくホン2」
が第1候補になってます。

ただ、らくらくホン2の値段が数軒回って¥58000と言われて・・・2台買ったら・・・でっかいテレビが買えますよね。

マジ?って。

一瞬ガラケーに戻そうかとも思いましたが、今さらガラケーに
6万円も?って思うし。

決断できない、弱い心のオイラ達ですw~

2013/12/24(火) 21:40:08 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~♪

おいらにしては珍しくズバッと決めちゃいました。
といいつつ、下調べはしっかりしてたんですけど。(^_^;)

そうそう、kerokeroさんこそ買い替えしなきゃですよ!
老眼対策、重要です!

らくらくホン2、確かにドコモオンラインでも¥58,800でしたね。

でも、
・月々サポートで、¥25,200
・Xiへおとりかえスマホ割で、¥10,080
で、合計¥35,280の割引なので、実質¥23,520でしたよ。
月々の支払いは、¥980ですよ!

これはいくっきゃないでしょ!!

なんか、docomoの宣伝マンになってしまいました。(笑)

でも、かなり現実的な価格ではないかと。

朗報をお待ちしておりま~す♪

PS
タイヤ&ホイールは年明けに決断予定です。

2013/12/24(火) 23:08:32 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
