家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


当て逃げ 保険修理の結果報告 ~おまけ~
2013年09月28日 (土) | 編集 |
先日のパッソ保険修理の結果報告から数週間。

左右のヘッドライトの色があまりに違うことから、

1.そのまま我慢する?
2.オクで程度の良いモノを探す?
3.いっそ自腹で新品を買っちゃう?


の、3択を迫られていたおいら。
誰も迫ってませんね。。。(^^ゞ


先日、その結論を出しました。


その結論とは?












3.の新品購入でございました~♪

保険修理に出したトヨタディーラー系の整備会社の方が、

「ヘッドライトの料金だけいただければ、引き取り&納品、取り付け作業は
サービスでやりますよ~!」


と、とっても嬉しい言葉をかけてくださったのと、想像よりもヘッドライト代が
高くなかったのとで決心しました。

今まで対応の良いトヨタディーラーに恵まれなかった我がパッソ。
今後の点検整備は、ちょっと遠いけどこちらにお世話になると決めました。



綺麗になった右目♪
passo_130928-800-1.jpg



左右のお目目ともキラキラ☆彡
passo_130928-800-2.jpg

バンパー、ヘッドライト、ボンネットと、フロント周りは完全新品化して
見違えるように綺麗になったパッソ。

嫁から、
「動かなくなるまで乗りつぶすぞ~!」
宣言が出ました。

パッソよ、あらためてこれからも宜しくね~♪


ということで、さようならN-ONE。。。(笑)



コメント
この記事へのコメント
やっぱり~
おはようございます~♪

やっぱり!!!
新品になりましたね~

そうなるんじゃないかと思っておりました(笑)

これでフロント回りは一新ですね☆彡

ライトが綺麗になるだけで見た目がぜんぜん違いますから、
洗車もやりがいがあるんじゃないでしょうか。

大切にしてあげてくださいな~♪

(綺麗になったところで、買い取りに出しちゃったりして・・・)
2013/09/29(日) 08:44:25 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~♪

近々お邪魔すると言っておきながら、
いまだ髪の毛ボーボー状態で頑張っちゃってます。(笑)

予想通り、新品にしちゃいました。(^^ゞ
まさにフロント一新です。

ホント、見た目が違いますね~!

嫁の宣言も出たので、当分パッソは安泰(笑)そうです。

タイヤの山も減ってるんで、近々買い替えないと。
それに1月には車検だし。

まだ出費が続きそうです。。。
2013/09/29(日) 19:40:07 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
