家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストの12ヶ月点検~♪
2013年07月14日 (日) | 編集 |
早朝からの町内会美化作業の任務を終え、疲れた身体にムチ打って(笑)
ホンダへ出向き、12ヶ月点検をしてもらってきました~♪

早いもので、ストに乗り始めて丸6年が経ちました。
走行距離は、88,503kmです。

通常メニューに加え、オイルフィルターの交換も実施。
特に問題もなく終了しました~♪
12tenken_20130714_1.jpg

そうそう、2つほど特記事項が。。。
12tenken_20130714_2.jpg
実は先日、左フロントをガリってしまったんです。
その傷を、タッチアップで簡易補修してもらいました。

あと、先日から気になっていた無限のマフラー音。
2000回転前後で、「ブォ~!」って共振したような感じで響いて
家族からやや不評状態だったんです。
書類にそんまんま表現されていてウケました。(笑)

で、チェックしてもらった結果、どうやらサイレンサー内部の
劣化破損(というのかな?)とのこと。
さて、どうしようかな?
純正に戻すか、新たに購入するか。。。
ちょっと考えよう。


でもって、本日の戦利品!
honda_130714.jpg

来店ありがとうのASIMOうちわに、点検ありがとうのBOXティッシュ。

そして。。。

この連休3日間で、大抽選会を催していたのですが、

な、な、な~んと、1等賞が当たっちゃいました! \(^o^)/

シャープのプラズマクラスター搭載扇風機です♪

おそらく、ここ数年のクジ運を使い果たしたことでしょう。。。(^^ゞ

で、ASIMOマニアの嫁曰く、「扇風機よりも商談でもらえるASIMOタオルが欲しかった!」だそう。。。(^^ゞ



でもって、待ち時間で N-ONE に試乗してきました。
グレード : Premium Tourer・Lパッケージ
カラー : ミラノレッド&ブラックの2トーン
でございます。
130714_2.jpg
なかなか愛嬌のある顔ですよね~♪


内装フロント全体。
N-One_130714_5.jpg
紫がちょっと微妙。。。


ラゲッジ周り。
N-One_130714_6.jpg
以外にモノ積めそう。


<試乗ひと言メモ>
エアコン全開にも関わらず、なかなか良い走りをしてくれました。
さすが、ターボ!
これなら、我が家周辺の坂道でもストレスはあまりないかも。


勝手ながら、密かに次期嫁車の第1候補だったりします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
