家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰省。。。
2012年08月19日 (日) | 編集 |
といっても先週のお話です。

毎年恒例、嫁さんの石川の実家への帰省。

例年ならドーンと1週間くらいのんびり帰省するのですが、
おいらが忙しくて会社の夏期一斉休日のみの休みしか取れないため、
嫁&下の娘だけ長期帰省、おいらだけ早々に戻ることにしました。

ということで、おいらは8/11~14までの短期(?)帰省でした。


短い帰省ではありましたが、しっかり食うもんは食ってきましたよ♪


まずは「キッチンユキ」

実に、学生時代以来、二十数年振りです!

kitchenyuki.jpg

いわゆる金沢カレー系ですね。

嫁さんは、ハンバーグベーキライスを食べました。
こちらも懐かしの味でした。



そして、おなじみの「8番ラーメン」

8ban120814.jpg

野菜味噌ラーメンです。



短いですが充実してたかな。


で、おいらのUターンですが、
当初は、立ってでもいいから電車で!なんていきがってましたが、
結局快適をお金で買いました。。。(^^ゞ

はい、飛行機で戻ってきました。

でもって、さっそく8/15から普通に仕事再開してます。


一方、おいらが戻った8/14の夜に、おいらと入れ替わるように、
上の娘が高速バスで石川へ向かいました。。。

そんな上の娘も、数日間の滞在を終えて、今晩の高速バスでUターン。
明日の朝には戻ってきます。


今年は慌しい(&交通費も使う)帰省になってます。


嫁&下の娘は、もうしばらく親(爺婆)孝行です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
