家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


家族で買い物&夕食~♪
2012年07月14日 (土) | 編集 |
世間は3連休なんですね。

おいらの会社もお休みですが、なかなか捗っていない仕事を
少しでも進めるために、在宅勤務してます。

そんな状況ではありますが、夕方から気分転換を兼ねて家族で
外出してきました。


まずは、ヤマダ電機。

先日、下の娘が扇風機の首を折ってしまったので。。。(笑)
もう既に何年も使っていて、以前から時間が経つと自然に首が
上を向く状態だったのですが、それにとどめを刺しちゃったのです。

ということで、扇風機をお買い上げ~♪


続いては、ドンキホーテ。

猫砂を買うつもりが、家族それぞれが買い物カゴにポンポン入れ始め、
気がついたら、カゴ一杯!(^^ゞ

結果的に、結構なお買い物になっちゃいました。


でもって、最後にドンキホーテの隣のびっくりドンキーへ。
微妙に名前が似てて、ややこしい。。。(笑)


毎度おなじみ、巨大なメニュー♪
donki120714-1.jpg


何にしようかなぁ~。。。



と思っていると、巨大メニューとは別に、こんなメニューも。。。
donki120714-2.jpg

親子バーグ!?


こりゃ、食うしかないでしょう~!!


ということで、注文しちゃいました。
donki120714-3.jpg

いや~、満腹、満足!


仕上げはルンバルンバ♪
donki120714-4.jpg

ちなみにこれは嫁と半分こ。



スタミナつけて元気復活!


連休も仕事メインになっちゃうけど、頑張ろう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
