家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


自治会(旧)役員のBBQ大会~♪
2012年05月19日 (土) | 編集 |
自治会役員の任務が終わって、はや1年ちょい。

今日は、久々に旧役員で集まってのBBQ大会でした。

場所は、歩いて15分足らずの河原。(笑)
田舎丸出しっすね。(^^ゞ


BBQ120519-1.jpg


到着早々、おいらともう1人の「若い衆」は肉焼き作業へ。

お年寄り達(失礼)は、さっそくマッタリと宴会モード。


昨年よりも若干人数も少なく、少し寂しい感じではありましたが、
それでもワイワイ盛り上がりました。


徒歩圏にこんな光景が堪能できる我が町内。。。

BBQ120519-2.jpg


昼前から、ビール飲んで、肉食って。

夕方まで楽しいひとときを過ごし、
また次回を楽しみに解散となりました。


(業務連絡)
幹事さんに聞いたら、連絡網に不備があったようでした。。。
次回は徹底するように言っときますね! →某近所の読者様 (^^ゞ



コメント
この記事へのコメント
Miapapaさん、こんばんは。

なんですって~~~!!聞いてなかったよ~!
(某近所の読者です。)

週末はBBQだったんですね!
私は渋谷まで仕事で行っていましたよ~。
確か去年も参加できなかったような…。

毎年ちゃんと続いてるんですね。
きっとMiapapaさんのお陰でしょう♪
晴れていた様だし、楽しかったみたいですね。
じいちゃん集団の中、一番の若手で大変だったかしら??
来年は参加したいなぁ。


そういえばMiapapaさん、腰の調子はどうですか?
2012/05/21(月) 23:09:56 | URL | shu #-[ 編集]
某近所の読者さん(笑)、こんばんは~♪

そうそう、聞いてなかったはずの人が数名いたようで。。。(^^ゞ

結果的には、shuさんトコのblogで仕事でNGだったのを見て
ホッとしたような何というか。。。

結局、おいらは幹事系でもなんでもなく、ただの参加者だったのですが、
若手の働きはしましたよ!
次回はshuさんにも一緒に若手の仕事を頑張ってもらうよう、
絶対に誘わねば!

おかげ様で、腰の具合はだいぶ良いで~す♪
2012/05/22(火) 00:36:08 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
