家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


三度、ON THE ROAD 2011へ!!
2012年04月14日 (土) | 編集 |
今日も休日出勤してました。。。
仕事で滅入っているので、気分を変えましょう!


ちょっと前の話になりますが。。。

我らが浜省の ON THE ROAD 2011。

昨年10/30にフィナーレを見届け、あとは震災で延期となっていた
宮城公演を5月に控えるだけとなってました。
(さすがに宮城は申し込んでません。。。)


おいら(と嫁)的には、

 次はいつになるだろうか?

 いや、それ以前に果たして次はあるのだろうか?

など、寂しさを感じる日々だったのですが。。。



先日、こんな情報が舞い込んできたのです♪


東日本大震災
被災地復興支援コンサート


開催!



浜省の復興支援の行動に \(^o^)/

またあの感動を味わえるんだ~という喜びに \(^o^)/



しかーし!

チケットをゲットしないことには、復興支援も、感動との出会いも始まりません。



そんなこんなしているうちに、いよいよファンクラブの先行抽選予約がスタート。


ワクワクドキドキしながら、抽選結果の発表日を待つこと数日。

運命の4/2、ファンクラブ会員である嫁に結果メールが届きました。


fukkou120402.jpg


やった~! 当選!! \(^o^)/


本当の ON THE ROAD 2011 ファイナル に立ち会えます


さぁ、行くぞ~!

さいたまスーパーアリーナ!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
