家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の散歩(遠足?)
2012年02月05日 (日) | 編集 |
不意に思い立って、久し振りに散歩してきました~♪


いつものように川沿いを歩きます。
sanpo120205-1.jpg



ひたすら、


ひたすら、


歩きます。



と、そのうちダムが。。。(^^ゞ
sanpo120205-2.jpg


水が緑で幻想的です。
sanpo120205-3.jpg


日陰はまだ雪が。。。
sanpo120205-4.jpg


ふたたび歩きます。


で、目的のダムへ到着!
sanpo120205-5.jpg


写真では分かりづらいですが、すんごい迫力です。
sanpo120205-6.jpg


ダムと周辺の公園を過ぎて山沿いの道を歩くと、また雪が。。。
sanpo120205-7.jpg


先が見えない。。。(^^ゞ
sanpo120205-8.jpg


めげずにまた歩きます。


第2の目的地である牧場に到着~♪
sanpo120205-9.jpg


お馬さんがいました。
sanpo120205-10.jpg


のんびりしていて良いですな~♪
sanpo120205-11.jpg


国道に戻り、帰路へつきます。
sanpo120205-12.jpg


こんな感じで、ブラリ2時間半の旅でございました~♪
久し振りなのに張り切りすぎたかも。。。


明日は筋肉痛になる予感が。(^^ゞ



コメント
この記事へのコメント
ぶらり散歩なのに、ダムとか牧場とかって凄いな~!
面白くって歩きがいがあるね!

まあ、筋肉痛はおまけって事で(笑)

2012/02/05(日) 23:59:55 | URL | forest #-[ 編集]
確かに、ぶらりと歩いてダムや牧場って笑っちゃうね。。。(^^ゞ

これからの季節は春を感じられるので、歩いてても楽しいです。

もう歳だし、筋肉痛は明後日かも。。。(笑)
2012/02/06(月) 00:06:50 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
わぉ~
2時間半とは、すごい散歩ですね~ 

ダムだけじゃなくて牧場まで行っちゃうとは・・・
歩けちゃうもんですねぇ

しかし日陰に雪がまだ残っているとは・・・

この時期では牧場でソフトクリームってのは寒すぎるかな(笑)


2012/02/06(月) 08:55:02 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
いえいえ、kerokeroさんに比べたら。
おいらなんて、たまにしか歩かないので。。。(^^ゞ

さすが山ですね。
日陰は所々で雪がありましたよ。

ソフトクリーム。。。
実は食べたかったんですが、なにせ出発時間が遅かったもので
公園も牧場も既に閉店モードになってたんで諦めたんです。。。(ToT)
2012/02/06(月) 23:59:13 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
