家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日
2014年12月31日 (水) | 編集 |

写真は昨日食った8番ラーメンです。

大晦日にあたり、ちょいと今年を振り返ってみると。。。

今年も仕事に追われてたなぁ。

車は最低限の維持りのみ。

娘が4月から就職して一人暮らしを始めた。


そんな一年でした。。。


果たして来年はどうなるやら?



皆さま、本年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。m(__)m



チケット、ゲット~!!
2014年12月21日 (日) | 編集 |
先日blogで書いていた

天使のララ Presents 「斉藤由貴 30th Anniversary Concert」
info_1646_0.jpg

ゲストも下記のように決まりました。
13日19:00 武部聡志
14日13:00 遊佐未森
   18:30 谷山浩子
15日13:00 崎谷健次郎

前回は、武部聡志さんだったので、今回は他の方を。。。
と思ったら、やはりあの方ですよね。

今回は、谷山浩子さんの回に狙いを絞ることに。


で、実は本日10:00~、東宝芸能ナビザーブにてネット先行予約(先着順)が
あったんです。


結果は。。。
既にタイトルでバラしてますが(笑)


無事、ゲットできました~!!


「混雑してます」の門前払いが続き、どうなることかと焦りましたが、
数十回目のクリックで無事に繋がり、一緒に行く友人の分と2枚を
無事に購入手続きできました。
久し振りでドキドキしたなぁ。。。

ちなみにちょっと後に試したら、もう完売!
良かった。。。


ただ、席は後ろの方で残念でした。
(前回25周年の時は3列目だったのに。。。)

まぁ、600席程度の会場チケットを手に入れられただけでも
良しとしなきゃですね。


この後、12/23にチケットぴあなどの先行販売、
12/27にも一般販売がありますが、
お小遣いの少ない親父は1回行くだけで我慢します。(涙)


ということで、来年3/14に由貴ちゃんに逢って来ま~す♪



祝!111,111km~♪
2014年12月14日 (日) | 編集 |
先日の110,000kmに続き、おそらく最初で最後であろう(^^ゞ
6桁のゾロ目を達成しました。

そうです。
このたび、ストリームの走行距離が、

st_111111km.jpg

111,111km

に到達しました~!!



Streamの洗車
2014年12月07日 (日) | 編集 |
久々にストを洗車しました。

といっても、いつものGSで洗車機使用です。

ピッカピカ~♪

stream_20141207.jpg

と、パッと見は輝いて綺麗ですが、
フロント周りは飛び石による塗装剥げが多数。。。

ヘッドライトのクスミもあっという間に成長して
おそらくもはや磨いても厳しいでしょう。
(パッソの経験から)

11万キロ走ってるだけあって、仕方ないんですが
見ていて切なくなりますね。



