家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


REAL
2013年02月20日 (水) | 編集 |
MISIAのblogを書いてて、Upを忘れていた事に気付きました。

遡ること約20日。

mika130130.jpg

中島美嘉ちゃんのCDも買ってました~♪

REAL
(こちらも初回生産限定盤のDVD付き)


ヒット曲満載のCDになってます。

是非、皆さんも堪能下さいね~♪



Super Best Records -15th Celebration-
2013年02月20日 (水) | 編集 |
本日、AmazonからCDが届きました。

misia130219.jpg

MISIAのベストです。

Super Best Records -15th Celebration-
(初回生産限定盤のDVD付き)


嫁のリクエストにより、久し振りにSONYのCDプレーヤー&SANSUIのアンプ
を起動して聞きました。

(夜遅いので、音量は控えめに。。。)


最近の部屋聴きは、BGM程度にWALKMAN&ミニスピーカーだったので、
久し振りに音楽鑑賞したな~、てな感じです。

たまにはいいもんだなぁ♪



結婚記念日~♪
2013年02月10日 (日) | 編集 |
昨日は早々にコタツで果ててしまったため、
日付バックでの更新でございます。。。(^^ゞ


2/10は、我が夫婦の結婚記念日でした~♪


一昨年は、食い気に走って近所のレストランでランチ

昨年は、色気に走って花束


ということで、今年は食い気の年。。。(笑)


こんなことを毎年書いてます。。。(^^ゞ


ということで、びっくりドンキーで食事してきました~♪

20130210-1.jpg
相変わらず食いしん坊なおいら。。。


みあママよ、これからも宜しくね~♪



そして、この日2/10は下の娘の受験第1弾、私立高校の受験日でもありました。
結構、問題は無難しかったそう。。。

第2弾の公立は2/15!

次も頑張れよ~!!



恵方巻
2013年02月03日 (日) | 編集 |
今日は節分。

豆まきの前に恵方巻です。

今年は恵方手巻き(って言うのか?)大会♪

巻くのはおいらの役目でした。


なかなかの出来に自己満足。

ehoumaki1.jpg

こう見えて、直径は約5cm。

なかなか食べごたえがあります。



で、嫁がちょっと上品に皿に盛ったので、おまけにパチリ♪

ehoumaki2.jpg


満腹、満足。


さぁ、豆まくか~!



今年もいくぞ~!
2013年02月02日 (土) | 編集 |
一昨年から昨年にかけて行われた ON THE ROAD 2011

3度参加し、感動を味わった一方で、

次はあるのだろうか?

という勝手な不安を持ちつつ、

合間にライブBlu-ray & CD を鑑賞しつつ、仕事に精を出す日々。。。


そんなおいら(+嫁)に、昨年末にファンクラブ会報を通じて
朗報が舞い込んできてました。


Road&Sky - Shogo Hamada Official Fan Club Presents
"100% FAN FUN FAN"On The Avenue 2013
「曇り時々雨のち晴れ」


ファンクラブ限定のイベント開催決定~!


さっそく先日申し込みを行い、当選発表日を待っておりました。

でもって、本日結果発表~!


funfunfun.jpg


第2希望だけど、当選~♪ \(^o^)/

もともと会場はどこでも良いので、とにかく当たって良かった。

さぁ、また仕事の張り合いが出来ました。

ファンクラブ限定イベントならではの盛り上がりを期待しましょう♪

さぁ、今年もいくぞ~!

(夫婦で行くため、元々ファンクラブ会員である嫁に加え、おいらも入会したのは内緒。。。)



