家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


石川からの贈り物~♪
2012年11月24日 (土) | 編集 |
嫁さんの実家から、この季節恒例の贈り物が届きました~♪


hokuriku121124.jpg


今日の夕飯が楽しみです!

お義父さん、ありがとう!!



AmazonからCD到着2~♪
2012年11月23日 (金) | 編集 |
一昨日に続き、AmazonからCD(&おまけDVD)が届きました~♪

今度は、世間様と同じモノです。


yuming.jpg


実はおいら、ユーミンのCDも数年前までは完全制覇してました。

昔は何度もコンサートに行ってたな~♪

懐かしいです。


さぁ、堪能しようっと♪



AmazonからCD到着~♪
2012年11月21日 (水) | 編集 |
というと、世間様はユーミンのベストを想像されるでしょう。

本日発売のベストは、他にもありまして。。。


おいらが買ったのは、


yuki-best_1.jpg


斉藤由貴 ザ・プレミアムベスト でございます。


当然ながら曲は揃ってますが、ファンは買っとかなきゃいかんでしょう!


ちなみに、入っている曲は、

yuki-best_2.jpg

こんな感じ。。。


さっそくナビに入れようっと。
明日の通勤の車が楽しみだ~♪
(だから、曲はもう揃ってるんだって!(^^ゞ)



77,777km
2012年11月10日 (土) | 編集 |
大変ご無沙汰しております。

仕事が忙しく、blogを更新する気力がなくなってました。

ここ数ヶ月の残業量は入社以来最高ペースではないかと。。。


そんな日々ですが、
先日の通勤途中、ストリームが記念すべきゾロ目に。。。

stream77777.jpg

77,777km に到達で~す!

約5年3ヶ月での到達です。

ストリームよ、これからもよろしくね~♪



