家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風で大変だ~!!
2012年06月19日 (火) | 編集 |
台風来ちゃいましたね!

仕事はたまる一方ですが、会社では帰宅指示が出たため
早めに家に帰ってきました。

帰ってきてしばらくすると、家の中が大変なことに!

台風による強烈な風雨と、家の老朽化が重なって、
2ヶ所で雨漏りしちゃってます。(>_<)


こちらは玄関。
amamori120619.jpg
変な位置からポタポタ落ちてくるもんだから、
バケツをアクロバティックに設置しちゃってます。(苦笑)


こちらは和室。
amamori120619-2.jpg
次から次へと水滴が。。。


とりあえず、水滴が多く落ちる場所にバケツを2個設置。
amamori120619-3.jpg


バケツを増殖しなきゃならないかも。

その光景は、まるでドリフコント状態。。。(^^ゞ



台風情報を見ると。。。
amamori120619-4.jpg

ゲゲッ!
次の台風が3日後に直撃!?


勘弁して~!!



ささやかな贅沢。。。
2012年06月10日 (日) | 編集 |
今日(支給は金曜でしたけど)はボーナス日♪

いつもに比べるとかなり寂しい額ではありましたが、
出るだけありがたいと思わねば。。。


そんな日くらいはささやかな贅沢をしちゃいましょう♪

premalts120610.jpg


いただきま~す!



ON THE ROAD 2011 ファイナル!
2012年06月04日 (月) | 編集 |
行ってまいりました、さいたまスーパーアリーナ♪

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
東日本大震災 被災地復興支援コンサート


今回のツアー、実に3度目の参加です。


格好いい~♪

shogo120603-5.jpg


会場に入る前に、周辺ブースを回りました。



CD、DVD販売ブース。
shogo120603-1.jpg



チャリティ関連のブース。
shogo120603-2.jpg
写真を撮る時は寂しい感じでしたが、皆さん協力してました。



ツアーグッズ販売のブース。
shogo120603-4.jpg
さすがに本来のツアーが終わった後だけあって、売り切れも出てました。



そして、いざ会場入り!
shogo120603-6.jpg



浜田省吾のコンサートは、会場入りする時に初めて座席が分かるシステムなのです。

なので、それまではワクワクドキドキ状態。

いざ、引き換え券のバーコードを読み取り機にかざすと。。。

shogo120603-7.jpg

な、な、なんと!

アリーナの8列目!!


今までで一番ステージに近い席かも~♪

ということで、いざアリーナへ。

席に着くと、案外近くはなく、位置もかなり右寄り。

それでも十分かな。


と思っているうちにコンサート開始!



今回はファイナルということもあり、3回のアンコールに応えてくれて、

実に4時間!

とてももうすぐ還暦を迎えるとは思えない、パワフルで最高のステージでした。


前々回、前回と同じ文章ですが。。。

いや~、やっぱり浜省は素晴らしい!

元気をもらいました!

ありがとう、省吾!

またこれからの日々を頑張るぞ!!


これまた前回と同じですが。。。
次の ON THE ROAD は何年後になるのだろう?
んでもって、あと何回浜省のコンサートに行けるんだろうか?
って、考えはじめて少し寂しくなったり。。。




