家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


くたばってました
2005年07月31日 (日) | 編集 |
昨日までの疲れもあって、今日はダラダラと過ごしました。
片付けをして、昼寝して、日記をUpして。。。

そうそう、カメは無事でした。
汚い水の中、帰ってきたムツゴロウさん(←おいら)に
「餌くれ~」「水換えろ~」と訴えて暴れていました。
さっそく昨日の晩、帰ってきて早々に水換え&餌やりしました。


また明日から現実が待ってます。
気分を変えて頑張りましょう。

'05夏の家族旅行 3日目
2005年07月30日 (土) | 編集 |
昨日は、もう少し頑張って回る予定だったのですが、
やっぱ子連れということと、暑さでへばったことで思うとおりには
巡れませんでした。

今日も数箇所回るプランを立てていたのですが、
帰りの飛行機のことも考え、無理をせずに1箇所に絞りました。

行った先は、「おきなわワールド」です。
0507301okinawa-world.jpg


ここには玉泉洞という、サンゴ礁から生まれた鍾乳洞があります。
さっそく冒険の旅へ。。。
中はひんやり別世界でした。
日本第2位5kmの長さを誇るだけあって、とっても歩き疲れました。
0507302syounyuudo.jpg


そして伝統芸能のエイサーを堪能。
予想通り、みあかがどっぷりハマり、ジ~っと見入ってました。
0507303eisa.jpg


予想通り、おきなわワールドを堪能してみると結構よい時間になりました。
ホントは、ひめゆりの塔や、首里城跡なども見て回ったり
したかったのですが残念でした。


楽しい旅はあっという間に終わり。。。
帰りの飛行機ANA130便です。
0507304ana130.jpg

ちなみに今回のANAの番組(フライトなんとか。。。)の特集で
浜省をやってました。(本人も出演)
ラッキー!


もう当分こんな旅には行けないでしょうなあ。
またコツコツとマイルを溜めて頑張ろう!

この旅の模様の詳細は、
いつものように嫁が「おでかけ日記」を作成すると思いますので
お楽しみに。
しかし、いつになるかの保障はありませんので、
気長にお待ちください。。。^_^;

'05夏の家族旅行 2日目
2005年07月29日 (金) | 編集 |
ポケモンに囲まれてぐっすりと眠り、いよいよ2日目。
本格的な行動日です。

まずは、今回の足となってくれたVitzです。
ホントはPassoを予約してたんですが、
現地で禁煙車と聞いて急遽変更してもらいました。
(そういえば、Passoって標準で灰皿無かったんだよなぁ。。。)
0507291vits.jpg


まずは、「おきなわスロー 風楽風遊の森」「東南植物楽園」へ。
いろんな植物や動物とふれあうことが出来ました。
しかし、暑い中歩き回って結構ヘトヘトになりました。
0507292ivent.jpg


続いて、座喜味城跡へ。
現地に着いたものの、あたりを見回しても何にも無い!?
階段を登ってようやく例の絶景にたどり着きました。
0507293shiroato.jpg


そして、ビーチへ!
楽しみにしていた沖縄の海です~♪
とても綺麗でしたが、石(珊瑚?)が多く、足の裏が痛かった。
0507294beach.jpg

時間が経つにつれ、足の裏だけでなく背中、肩あたりが痛くなってきた。
夕方とはいえ、強烈な日差しがジリジリと焼いてくれます。
豚の丸焼きにならない程度で退散しました。


3日目に続く。。。

'05夏の家族旅行 1日目
2005年07月28日 (木) | 編集 |
無事に行って参りました!

'05夏の家族旅行 in Okinawa!

行き先は沖縄でした。
どうせマイルを活用するなら少しでも飛行距離が長いほうがお得では?
な~んてことを考えた訳ではないですが、
せっかく行くなら滅多に行けそうにないところにしよう!
沖縄なら海や観光地に恵まれているし、子供にも最適だ~!

ということで決めました。

密かに、嫁とまどかは先日までやっていた『瑠璃の島』の影響が
大きかったらしい(笑)

宣言していたANA8万マイル活用のお得旅。
後にも先にも無いかもしれません。
楽しんできま~す。


お約束の搭乗機写真、ANA129便です。



今回はANAのツアーだったのですが、通常は事前座席指定が出来ないらしい。
しかし初の飛行機となるみあかの事を考え、
ANAスカイアシストデスクに相談したところ、
事前に座席を指定してもらい家族揃って後方窓側の座席に
座ることが出来ました。
ANAさんに感謝♪

そんな座席から富士山が見えたのでパチリ!
0507282fuji.jpg

窓からの風景に家族は大興奮!
特に酔ったりすることもなく、無事に那覇空港に到着しました。


「めんそ~れ」が沖縄っぽいですなあ (沖縄だっちゅーに!)
0507283naha.jpg


ホテルにて。。。
今回の秘密兵器(笑) ポケモンルーム!
大喜びのみあか (&してやったりの親父)
0507284pokemon.jpg


初日はどこかへ出掛ける時間も無かったので、
ホテル内のプールで遊びました。
0507285pool.jpg



2日目に続く。。。

夏の家族旅行♪
2005年07月27日 (水) | 編集 |
昨日予告していたように、明日から2泊3日の家族旅行に出掛けます。

会社を2日休むんですが、普段有給休暇をろくに取ってないので
バチは当らないでしょう。
(来月は来月で恒例帰省の1週間休暇を取るのですが、それはそれ、これはこれということで ^_^; )

コツコツと貯めてきたANAのマイル。
(といっても仕事の出張なので会社からのプレゼントですな)
以前blogで触れたように、8万マイルに到達したんです!
それを活用してのお空を飛ぶ旅です。

家族揃っての旅はかれこれ10年以上振りの2回目。
つまり、まどかは物心つく前、みあかは生まれる前。
よって事実上お初といっても良いかも。
嫁をはじめ、子供たちもルンルンです。
嫁は『旅のしおり』まで作る気合いの入りよう(笑)

行き先は帰ってきてからのお楽しみということで。。。


ところでプチムツゴロウさん状態の我が家。
一体どうするんだ? と心配される方もいらっしゃるでしょう。

・にゃんず
 いつもお世話になっている動物病院内のペットホテルに預けます。
 寂しいだろうが、元気で待ってろよ~!

・カメと熱帯魚
 玄関でお留守番
 熱帯魚は帰省のたびに1週間置いていくので心配無いのですが
 カメが心配だ~!
 熱中症になるなよ~、飢え死にするなよ~!

ということで、
行ってきま~す♪

台風
2005年07月26日 (火) | 編集 |
先日の地震に続いて、今度は台風




朝からが降り続いていたため、お昼には通勤路である国道が
通行止めになりました。
(嫁がしてくれました)

当初の予報よりも東側に進路をとったため、
さほどひどくはならないかとは思いましたが、
道路のこともあったので早めに会社を後にしました。

通行止めは継続していましたが、迂回路の県道を通って帰宅。
おいら的には、通行止めになった国道より、県道の方が
よほど危険な道だと思うのですが、これも管轄の違いなのでしょうかね?
まあ、両方通行止めになったらに帰れなくなるんで
どちらかには頑張ってもらわねばなりませんが。

は結局、千葉の鴨川あたりに上陸したようです。
通過したわりには風はさほど強まらず、ちょっと拍子抜け。
しかし、大きな被害が出るより、拍子抜けしてくれた方が良いですな。
これからが近づく方面の皆様、充分お気を付けください。

それと、我が家としては台風が2日遅れてたら大変でした。
実は、明後日28日から会社を休んで、夏休みの家族旅行に出掛けるんです♪
詳細は明日の日記をお楽しみに。

破壊王 特番
2005年07月25日 (月) | 編集 |
昨日の晩、寝る前に思い出しました。
土曜の晩にTV録画しておいたテレ朝のワールドプロレスリング。
ダブルヘッダーの疲れで眠かったのですが、
思い出したら見ないわけにはいきません。

橋本真也の特番だったんですな。

わずか30分の枠ながら、葬儀や過去の試合の模様を放映。
試合を見ていると、やっぱ亡くなったとは信じられませんな。

30日に合同葬を行うことになったようですが、
出掛ける予定があるために行けません。
とても残念です。。。

ダブルヘッダー
2005年07月24日 (日) | 編集 |
今日は忙しい一日でした。

午前中から、いつものオデ仲間=通称『相模原軍団』(笑)のMTGに
出掛けました。

題して、

相模原MTG夏の陣 流しソーメン友の会!

参加者は。。。

 いのさん @いつも事務局感謝です +お子さん
 ツッシーさん @いつも場所提供有難うございます
 yt27さん @ソーメン提供有難うございました
 3944さん @流し部材提供ご苦労様でした
 やんしくん @ソーメン流し張り切ってました
 塩ちゃん @ソーメンザル入れご苦労様でした

 と、おいら+みあかです。

今回は夏休みということもあり、子連れが2組
いのさんのお子さんとウチのみあかは同級生ということもあり
楽しく遊べたようです♪

今回は、流しソーメンということで楽しみにしてたのですが、
な、な、な~んと3944さんが近所から竹を調達
一時は雨どいで流す案(笑)もあった中、流しから器、箸までも
手作りで準備して下さいました。

感動~!

お陰で風情のある流しソーメンを楽しむことが出来ました。

みあかも大満足!


この模様は、後日レポにまとめたいと思いますのでお楽しみに~。
多分・・・きっと・・・
期待しないで待っててください。




楽しいひとときもそこそこにおいらは14時過ぎに退散。
続いては、町内のお祭りへ参加です。
中学の校外指導委員で見回り役という使命があったのですが、
結局その役目はすっかり嫁に任せてしまいました ^_^;

お祭りといえば浴衣でしょう。
みあかもお着替えしてお出掛けです。
yukata050724.jpg

今年は涼しくて良かったです。
ヨーヨー釣りや、ダーツ当て、綿菓子など、
屋台をひと通り楽しみました。

なんとかダブルヘッダーをこなし、ビール片手にくつろいでいます。
いい子供孝行になったかな。

充実した一日でした。

そういや明日から仕事なんだ。。。ゲゲッ!

地震
2005年07月23日 (土) | 編集 |
いや~、結構揺れましたな。





ウチのあたりで 震度4 でした。

家の中にいたのですが、これだけの揺れは久々で結構ビビりました。

幸い何の被害もありませんでしたが、都内では震度5強あったそうで。
電車なども止まったりと大変そうでしたな。
しかし、人的被害が無く良かったです。

自然災害はいつ起こるか分かりません。
日頃の備えをしておかないといけませんな!


ぞろ目
2005年07月22日 (金) | 編集 |
前回、60000kmを撮り損ねた反省を活かし、
今回は逃さずに写真におさめることが出来ました。


66666-1-050722.jpg


これじゃあ、良く見えませんな。

ということで拡大!

66666-2-050722.jpg


あちゃ~、ブレてる ^_^;
(携帯がSH901iSだったら良かったのに~!)

まあ、ブレはご愛嬌ということで。。。


本日、66666km到達しました~♪

次は7万kmですな。
年内には達成するでしょう。
セリカを抜く歴代1位の走行距離まで1万kmを切りました。

ごめんよ~
2005年07月21日 (木) | 編集 |
今日はまどかの誕生日。
月曜にファミレスでご馳走したものの、
やっぱ誕生日には早く帰ってきてあげてお祝いしてあげよう!
と密かに心に誓っていたのですが。。。

残業時間にトラブル対応の打ち合わせが入っちゃいました(ToT)

仕事人間になるつもりは無いのですが、辛いですなあ。

会社から携帯で誕生日おめでとうメールを送信。

そして帰宅は午前様。。。
(いつもながら時刻バックの日記です)

まどか、ごめんよ~。

最近仕事どうよ!?
2005年07月20日 (水) | 編集 |
最近、仕事ネタを書いてませんでした。
(外出出張ネタはあったけど)

相変わらず頑張ってます。
(当たり前!)

しかし、思うように進まない事が多く、
自分の力不足に自己嫌悪になる日々。。。

以前のblogで触れた本
「プラス思考の習慣で道は開ける」
を読破したのに、この有様。

いかんいかん、前向きに行かねば!

今日は少し鬱日記になってしまいました。

でもしっかりウチの仕事はこなしましたぞ!
(夜中のカメの水換えです)
う~ん、おいらって偉い(^_^)v

天山またもや。。。
2005年07月19日 (火) | 編集 |
昨日は、NOAHのドーム大会の豪華絢爛マッチに隠れる感じで
新日のIWGPタイトル戦がありました。

橋本の付き人対決、天山vs藤田。

予想はしていましたが、やっぱ天山負けてしまいましたな。
試合の様子は、まだ映像を見ていないのでなんとも言えませんが。。。
これで藤田はベルトをどうするつもりでしょうか?

天山も「何度でも挑戦する」「内容的には負けてなかった」
とか言ってるけど、説得力ないなあ。。。

棚橋も力皇に負けてしまったし、
残念ですが今の新日は未来が感じられませんな。

頑張って欲しいのですが。

プチ誕生会
2005年07月18日 (月) | 編集 |
今日の夕食は、まどか誕生パーティを兼ねて
家族でファミレスに行きました。

厳密に言うと21日なのですが、
平日は残業とかで誕生パーティを約束できないため
早めの開催です。

特製チョコレートパフェを美味そうに食べるまどか。
幸せそうですなあ。
mado050718.jpg


おいらも久しぶりにチョコレートパフェを食べたくなった。
秋のおいらの誕生日まで、楽しみにしておくとしよう♪

ペットのお世話係
2005年07月17日 (日) | 編集 |
おいらの休みの日課は、我が家のペットの世話です。

①にゃんず(アメショー2匹)
 日々のトイレ(2つ)掃除とは別に、
 週に一度、猫砂総入れ替え+トイレ水洗いを実施してます。

②ミドリガメ(デカイのとチビの2匹)
 以前blogで書いた通り、少し大きい水槽に変えて以来
 水槽の掃除はおいらの仕事になりました。
 この季節、汚れと臭さがひどいため、週末だけでなく
 2,3日に一回やってます。
 平日は、真夜中の作業で近所の方には不気味がられている
 ことでしょう。

③熱帯魚(今日現在6匹)
 60cm水槽で数十匹を飼い始めて早7年。
 今では数匹を残すのみとなりました。
 飼い始め当時の熱の入れようはどこへやら。。。
 最近は餌も時々忘れられてしまう可哀想な存在。
 この水槽の水換えも当然おいら。
 しかし、本格的な水換えは数ヶ月に1回の頻度。


昨日は①と②の作業を実施。
今日、③の本格水換えなるものを久々に実施しました。
水槽のガラスにはすっかりコケが生え、中が良く見えない状態。
『よくそんなになるまで放置してるな~!』
と批判されそうです。

そんな状態からの水換えで発見してしまったもの。。。。

1匹の水死体と、もう1匹と思われる原形をとどめない腐乱死体


ごめんよ~!!!

これからはきちんと水換えしてやるからな~!

しかし、体長2cmくらいの魚がよく7年くらいも生きるもんだ。
寿命ってどれくらいなんだろう。。。

最後のお別れ。。。
2005年07月16日 (土) | 編集 |
脳幹出血により11日に急逝したプロレスラー橋本真也さん
(享年40歳)の告別式が15日、横浜市の一休庵久保山式場で行われ、
関係者やファンなど約2万人が参列して“破壊王”に最後のお別れを告げた。

出棺の際には、新日本プロレス時代に「闘魂三銃士」の盟友であった
蝶野正洋、武藤敬司をはじめ、親代わりだった坂口氏、藤波辰爾、
獣神サンダーライガー、天山広吉、中西学、荒川眞(ドン荒川)らが
棺に手を添え、霊柩車に運んだ。
橋本さんのテーマ曲であった「爆勝宣言」が流れ、
「183センチ、135キロ、橋本真也ーっ!」
と最後のコールがされると、ファンは1000本の赤い紙テープを投げ込み、
盛大な「ハッシモト」コールで霊柩車を見送り、最後の別れを告げた。


昨日は通夜、そして今日が告別式でした。
行かずじまいでしたが、WEBの記事で様子を知ることができました。

しばらく、携帯の着メロは「爆勝宣言」のままにしておきます。



 「183センチ、

   135キロ、

    橋本真也ーっ!」




あらためて御冥福をお祈りします。

オークション3連発
2005年07月15日 (金) | 編集 |
最近、久々にオークション出品しました。
それも3連発。

2つは商品券。
使い道が限定されるので、とにかく現金化したかったのですが
金券ショップの換金率に幻滅。。。
試しに覗いたオークションで、いくつか様子を見ていると
すんごい高い値で落札されるではないですか!?


こりゃ、強気で出品するしかない!


ということで、強気の開始価格にも関わらず、無事に落札頂きました。
よっしゃ!換金成功~♪


もう1つは、オデのルーフスポイラー。


モデューロに交換以来、押入れの中に眠り続けていたヤツです。
HPをご覧の方はご存知のように、
カメラを埋め込むための穴あけ加工を施していたので、

こんなん落札する奇特な人はいるんか??

と心配していましたが、これまた無事に落札いただきました。

明日、宅急便に出す予定。
新たなオデユーザーの元へ嫁いでいきます。
達者でな~ (^_^)/~~~

検問
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今日、残業で疲れた帰り道。
家の直前の交差点で、赤信号のため止まりかかると
いきなり青い服をきた怪しげな人間が道に出てきた。
そのお方は、おいらに窓を開けるように促したかと思うと。。。





「すいませ~ん。飲酒運転の確認をしておりま~す。」
「息を吐いてもらえますか~?」




飲酒運転の検問でした。
実に久々の検問。
午前0時前、車が滅多に通らなくなった道でご苦労さんです。

もちろん、飲酒などしていないので何の問題も無くOK。
でも、タバコを吸ったばかりなんで、臭かっただろうなあ。。。

眠い
2005年07月13日 (水) | 編集 |
月、火とかなり夜更かしをしているので、とっても眠いです。

この時期、仕事関係では中期事業計画の立案時期(今年は早い!!)
に差し掛かっているため、明日も大残業が決定しています。
昼間は打ち合わせなどで時間が過ぎてしまうので、
夜から本格的なPower Pointでの資料作りの日々。

週末も資料作りかな。。。

そういえば今週末は3連休だったんですな。
すっかり忘れていて、今日改めて思い出しました。

でも、上の娘は吹奏楽のコンクール前で部活三昧。
家族でどこかに行こう!
なんてことは無理なんで、お気楽な休みになるかな。

そういえば、破壊王の葬儀は16日に横浜であるんですが、
さすがに行けないかな。。。
せめて、決行される見込みになってきた三銃士(&OH砲)興行
がホントに実現するなら是非行きたいですな。

勇姿に見入る
2005年07月12日 (火) | 編集 |
昨日の悲報から一夜明けました。

朝、思わずワイドショーに釘付けになってしまいましたが、
遅刻してしまうということで、続きを通勤の車で聞きました。
(勿論、安全のため映像は見ておりません。)

でも、いつまでも悲しんでいられないということで、
気持ちを新たにしていこうと思います。

そのうえで、在りし日の勇姿を見たくなり、
0時前の帰宅でありながらも、契約している新日のネット配信サイトで
G1クライマックスの映像を見てました。

やっぱ格好良いですな。
独特の雰囲気を持ってます。

週末にでもビデオレンタルしてこようかな。
でも、同じことを考えてる人はたくさんいるんでしょうなぁ。。。

破壊王逝く (ToT)
2005年07月11日 (月) | 編集 |
仕事中、携帯にメール着信があった。
差出人は、オデ仲間であり石川の格闘技評論家であるjunjunさん。

Subject:大変

なんだ、どうしたんだ?









『破壊王が急死しました・・・




え!?






おいらが橋本ファンであることは、一部の方はご存知の通りです。

復帰を心待ちにしてたのに。。。
垂直落下式DDT、袈裟切りチョップ、また見たかったのに。。。


正直、信じられません。
ここで、橋本真也を語ろうとしても語り尽くせません。

今はただ、故人のご冥福を祈るばかりです。





今日は何の日?
2005年07月10日 (日) | 編集 |
今日は7月10日です。
ご存知かと思いますが、
710でなっとう、納豆の日なんですな。

以前も書いたような気がしますが、おいらは納豆好き人間です。
それもただ食うのはつまらない。
おいら、納豆も好きですがマヨラーでもあるんですよ。。。





( ̄ー ̄)ニヤリッ




納豆にマヨネーズをかけると以外にいけるんですわ。
ホント、だまされたと思ってお試しあれ♪


結婚してからは変人扱いされるので滅多にありつけなくなりました。。。

機種変更
2005年07月09日 (土) | 編集 |
本日、携帯の機種変更をしました。
予定外だったこともあり、値の張る最新型にはせずに安く済ませました。

購入したのはP901iです。

p901i060709


ついにFOMAを買っちゃいました~♪
おいらの家のあたりは田舎なんで、実はFOMAがきちんとアンテナ3本立つか
心配だったんですが、無事にバリ3でした。

嫁のSH506iC以来、ホントはカメラ性能からいってシャープに惹かれていたのですが
SHのFOMAはデカくて。。。
この世代で一番スマートなPに落ち着いちゃいました。

松下製は久しぶり。
ソニエリの前はNEC、さらにその前でしたな、
なもんで、操作がおぼつかないですわ。
取説とにらめっこしながら、なんとか基本的な設定を自分好みに変更。
慣れるまでには時間が掛かりそうです。

とりあえず、ファイナルファンタジー2をします(笑)

外出&宴会
2005年07月08日 (金) | 編集 |
今日は目黒方面まで外出でした。
以前、一週間通った場所です。

すっかり気力のカケラもないおいら、
行きも帰りも当然のようにロマンスカー♪
ふんぞり返ってタバコを吸いながらコーヒーを飲んでの
重役待遇です。
もちろん、特急料金は自腹ですが。。。

夜は職場の歓迎会に合流。
今週は疲れていたせいか、酔いが回るのが早く(もともと酒は弱いですが)
家に帰ってきてすぐにバタンキューでした。

明日はようやく休みです。
携帯でも物色しに繰り出すとします。

ニューアルバム
2005年07月07日 (木) | 編集 |
昨日、茨城出張の帰り道で買ってまいりました。
浜田省吾、久々のニューアルバム

『MY FIRST LOVE』

My first love


さあ、9月の横浜アリーナに向けて、聞き込んで完璧にモノにせねば。
しばらく通勤で聞くCDはこれになりそうです。

茨城出張
2005年07月06日 (水) | 編集 |
今日は茨城方面へ出張でした。
茨城へは十年以上振りに足を踏み入れた気がします。
(前回も確か出張だったかな)

上野まで繰り出し、そこから特急フレッシュひたち号でビュイ~ン!
石岡で鹿島鉄道に乗り換えて数駅先の新高浜まで行ってきました。

なんといっても今日のメインは鹿島鉄道ですな。

 ・無人駅
 ・1両編成
 ・ワンマン
 ・車内は板張りの床


10分ちょいの短い乗車でしたが、
懐かしさを感じてほのぼのしました。

kashima050706.jpg

この写真は、鹿島鉄道のHPから拝借しました。
せっかくなので写真を撮りたかったのですが、
ここぞ!という時に、携帯のカメラが
例の真っ暗現象になってしまい撮れませんでした(ToT)


帰りの石岡駅では気まぐれな携帯カメラが復活。
ということでフレッシュひたち44号です。
hitachi050706.jpg


本厚木から片道約3時間の旅。
ちょいと疲れましたが新鮮な出張でした。


絶食?
2005年07月05日 (火) | 編集 |
おいらは朝ごはんを食べない人です。

今日、昨日のトラブルの続きでバタバタしたためお昼ご飯を
食べ損ねちゃいました。




そして残業して帰宅。




先ほど、約30時間振りに食べ物を口にしました(ToT)

更なる携帯の異変
2005年07月04日 (月) | 編集 |
その現象は、昨日blogでカメラの不具合を書いた後に起きました。

寝る前に携帯をちょっといじっていたら。




アレ?




反応しない!?




今度はジョグダイアルが反応しなくなってしまいました。
慎重にゆっくりと回して、ごくたまにやっと反応する状態。
こりゃ困った、ホントに困った。
と、不自由な日を送ってました。
しかし、今日の夜あたりから再び復活。

これはもう末期的ですな。
買い替えほぼ決定かな。


カメラ無し携帯 (ToT)
2005年07月03日 (日) | 編集 |
今日みあかと遊びながら写真でも撮ろうかと
おもむろに携帯を取り出してカメラ起動をしたところ。。。



camera050703.jpg




画面が真っ黒け!!
(それでも証拠写真を撮ってみるやつ。。。)


ついに壊れたか!?


ラッ・・・・ (^^ゞ
いやいや、困ったなぁ~。


こいつともお別れの時がきたか?
so505i060703.jpg


悲しみに暮れながらも (^^ゞ
DOCOMOのHPを眺めたりして気を紛らし(?)
その後、しばらくして様子を見たら、
何事も無かったように復活してくれた。


チク・・・・ (^^ゞ
いやいや、良かった良かった。



さて、本日の女子バレー
残念ながらアメリカに負けてしまいましたな。
来週のタイラウンド頑張ってくれ~!

ニッポン チャチャチャ! 第2ラウンド
2005年07月02日 (土) | 編集 |
すっかり女子バレーにハマったおいら。
今週は韓国ラウンドです。

昨日は仕事で見逃しましたが、
今日はしっかりとTV観戦しました。

先週に続き、アウェイである今日の試合も
セットカウント3-0で完勝です♪
お気に入りのかおる姫も活躍してましたな。
(すっかりフジTVに乗せられてるおいら。。。)


ところで、フジTVのバレーボールキャラいますよね。
バボちゃんでしたっけ?

これです↓
bavo050702.gif


このキャラの着ぐるみがコートに控えていて
たまにTVに映るんです。

それを見て、みあかに

「ほら、カービィが出てるよ」

と言ったら

『ちがうよ!まるにんげんだよ!』

と返ってきた(笑)

丸人間って一体何者?。。。

