家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


Uターン!
2013年01月04日 (金) | 編集 |

皆様、本年も宜しくお願い致します。


さて。。。

長かった石川帰省を終え、
(はい、まだ帰省中でした。)
本日午後に神奈川へUターンします。

次回来るのは、ゴールデンウィークか、お盆あたりでしょうか。


さぁ、道中雪に気を付けて安全運転で行こう~!

で、ルートは?
まだ、考え中。。。(^_^;)



今年を振り返って。。。
2012年12月31日 (月) | 編集 |

本年もblogにお付き合いいただき、ありがとうございました。


一年を振り返ると、いろいろなことがありました。

仕事では、おそらくこれまでで一番の激務の年となり、
特に後半は超勤時間三桁台の連続でした。
また、8月には所属変更があり、それがまた拍車をかけました。

一方、そんななかで英語を克服すべく半年間の研修を
途中で挫けることなく修了しました。
(しかし、その後の継続が出来なかった)

また、9月には身内に不幸がありました。。。(T_T)


あと、老眼が急速に進行中!(+_+)




果たして、来年はどんな年になるでしょうか?

仕事では、新しいプロジェクトが始まり
家庭では、上の娘の就活&下の娘の高校受験があったり
と、またまた大変な年になりそうですが、頑張っていきたいと思います。



皆様にとって明年が良い年になりますように。。。



一面記事
2012年12月29日 (土) | 編集 |

さすが!

今日の石川県の新聞の一面記事はこれですね!


山中温泉の朝
2012年12月29日 (土) | 編集 |

昨日から山中温泉に来ています。

湯ったりまったり、久し振りに温泉を堪能できました~♪




到着~♪
2012年12月27日 (木) | 編集 |

先ほど、無事に石川に到着しました~♪

晩飯は恒例の8番ラーメンです。

年末年始のんびりさせていただきます。


ルートは。。。
2012年12月27日 (木) | 編集 |

悩んだ結果、圏央道~関越道~上信越道~北陸道の遠回りルートにしました。

ただいま、関越道の高坂SAに到着~♪




大渋滞!
2012年02月29日 (水) | 編集 |

家を出てわずか数kmで40分経過。
動く気配なし。(^^;)

いつになったら会社にたどり着くことやら。。。


もうすぐです♪
2012年02月18日 (土) | 編集 |

嫁さんと、ここまで来ました。

もうすぐ始まりま~す♪


詳しくは、また後ほど。。。


到着~♪
2012年01月05日 (木) | 編集 |
先ほど、11時過ぎに無事到着しました。

途中、飯を食ってたりしたこともあって遅くなってしまいました。

水槽はこぼれてはいませんでした。
良かった。

でも、水が減ってて違った意味で大変!


その他、片付けとかいろいろあるのでこの辺で。。。


では~♪

Uターン!
2012年01月05日 (木) | 編集 |
長かった帰省も終わり、本日夕方前にUターンします。

はい、まだ石川にいました。(^^;)

会社的には今日が仕事始めなのですが、年明け一発目から休暇取得してます。

ちなみにウチの会社、明日も休んで3連休後の1/10から仕事始めの強者も結構います。(^^;)


さぁ、明日から仕事。
気持ちを新たに頑張らねば!


その前に安全運転で帰りま~す♪
今回は結構な雪道の予感。。。

